パチンコ、パチスロのアプリ

パチンコ、パチスロのアプリがアツい!

MENU
RSS

パチンコ・パチスロのアプリとは?

パチンコ、パチスロのアプリがアツい!

最近は旧基準機の再設置ブームが到来。私としては嬉しいですね。バジリスク絆の増台、北斗転生、モンハン月下などなど。新基準機では味わえない出玉スピードはやっぱり良いですね!その中で今私の中で再ブーム到来中なのがアナザーゴッドハーデス。ゴッドシリーズ初のチャンスゾーンを搭載し今でもホールで大人気稼働中(私が良く行くホールでは)の台。ゴッドの名に恥じない一撃必殺の出玉感は虜になりますね。少し前の出来事なのですが、一撃で万枚オーバーの記録を達成!事細かなデータは省きますが一日でゴッド揃い2発の前回転フリーズを引き、AT中はデジャブフリーズで3桁乗せやらなんやらで台の殆どの演出を堪能する事が出来ました。勿論、アベマリアもホールに響かせましたよ笑その時の感動が忘れられずにスマホアプリをダウンロードしちゃいました。ユニバーサルから公式で出されているアプリなので安心してゲット!設定や強制フラグも自分好みで出来るので設定看破の力を身に付けたい方、自分の理想的な流れを体感して遊びたい方は是非一度ダウンロードしてみては如何でしょうか?他のメーカーさんもスマホアプリを出されてるので自分が好きな台のアプリをダウンロードしてスロット打ちに行きたいけど行けない時、ちょっとした待ち時間の暇潰しにプレイしてみるのも良いのではないかと思いますよ。そのアプリによって値段は違いますが大体700〜1500円程度でダウンロード出来るのもありますし、月額制のアプリもありますので自分好みのタイプを選んでみて下さい。